ちわわーずと娘の日常日記

3匹のチワワと娘の生活、ワンコと赤ちゃん一緒にお出かけできるスポット、犬グッズやおやつ、子育てグッズなどを紹介します

お迎えのきっかけ🐶のあver.

のあ

f:id:nanacoconoa:20200324203352j:image

お迎え当日。お店で撮った写真💙

ちょうどごはんの後でお腹ぽんぽこ🤣

(ななのあは同じお店からお迎えしました)

 

のあ  との出会いは友達と買い物に行っていつもの流れでペットショップに立ち寄った時でした。

 

いつものようにチワワちゃんを見てると

店員さんがすぐに連れてきてくれて

この子可愛いですよね〜♡と抱っこさせてくれました( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

 

ビビビッ(*´oωo`*)と来て

心の中でこの子はうちに来る気がすると思いました。

 

その日は何も無く帰宅し

「今日可愛い子がいたの」と報告

 

数日後彼氏ななここを連れて再びお店へ🚙💭

みんなと初めましてしてお迎えしても仲良くできそうな感じ٩(。•ω•。)و

 

でもその日も何もなく帰宅…

 

母に軽く相談したけどスルーされ(笑)

後日1人でお店に行き色々気になることを聞いてほぼお迎え決定(๑′ฅฅ‵๑)と勝手に店員さんに伝えて帰宅🚗³₃

 

母に無理やり話を聞いてもらい週末お店に行くことに(説得成功✨)୧(୧ˊ͈ ꒳ ˋ͈)⋆ೄ

 

週末になりウキウキでお店に行くと

店員さんも待っててくれてすぐに連れてきてくれてお迎え確定しました👏🏻❤❤

 

お迎えまで長い道のりだったけど

予感が的中してうちに来てくれて本当に嬉しかった\(ˆOˆ)/

 

名前の由来は

のあの他にも[コア][レオ][りん][れん]etc……

色々案が出ましたが乗ってる車もずっと[NOAH]。

ハワイ語の名前を付けたいとゆうこともあったので

自由にのびのび大きくなって欲しいと意味を込めてのあ(noa)に決めました💙

 

f:id:nanacoconoa:20200324213228j:image

 

〖 ななここのあphoto〗

f:id:nanacoconoa:20200324214337j:image

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/nanacoconoa

 

Instagram

https://www.instagram.com/nanacoconoa_life/?hl=ja

 

プライバシーポリシー お問い合わせ