ちわわーずと娘の日常日記

3匹のチワワと娘の生活、ワンコと赤ちゃん一緒にお出かけできるスポット、犬グッズやおやつ、子育てグッズなどを紹介します

アニマルキングダム🦁🐵🦉🦒

f:id:nanacoconoa:20200514133528j:image

わんちゃんと一緒に行ける動物園٩(>∀<

(※当記事.1年前.2年前の写真)

 

伊豆アニマルキングダム

動物とお客さんの距離が近くて大迫力の動物園ですΣ(・ω・ノ)ノ

 

f:id:nanacoconoa:20200514133835j:image

ここもこんなに近くでご挨拶(º ロ º)!!
f:id:nanacoconoa:20200514133830j:image

のあともご挨拶(^^*)

ななは近くにいたお客さんにロックオン( ఠ_ఠ )


f:id:nanacoconoa:20200514133838j:image

え、なんか狙われてない(・∀・)??


f:id:nanacoconoa:20200514133841j:image

のあ初めて見る大きい動物に興味津々(´。ω。`)

 

f:id:nanacoconoa:20200514141326j:image

猛獣エリアに入るとここガクブル:( ´ω`):

怖くて歩けなくなってしまいました(>_<;)

匂いで危険を感じたのかな…🤔

 

f:id:nanacoconoa:20200514135426j:image

ななは猛獣エリアでもこの笑顔(^^;;

ガラスの向こうに猛獣がいるのよwww


f:id:nanacoconoa:20200514134636j:image

お休み中のホワイトタイガーฅ(`ω´)ฅzzZ


f:id:nanacoconoa:20200514135422j:image

1番迫力あったのはキリン🦒

歩くところとの仕切りはあるけど

めちゃくちゃ近い!!!!

すごい人馴れしてて近づいてきてくれます(OoO;)


f:id:nanacoconoa:20200514135419j:image

また狙われてる・・・(´xωx `)

 

他にもたくさんの動物たちがいるので

ぜひ、会いに行ってみてください(•̀㉨-)و

 

f:id:nanacoconoa:20200514135430j:image

人はもちろん、ななここのあも楽しくてどんどんグイグイ歩いてました

 

一部わんちゃん入れない所もありますが

絶対に大満足出来ますよ(≧∀≦)

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/nanacoconoa

 

Instagram

https://www.instagram.com/nanacoconoa_life/?hl=ja

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ