ちわわーずと娘の日常日記

3匹のチワワと娘の生活、ワンコと赤ちゃん一緒にお出かけできるスポット、犬グッズやおやつ、子育てグッズなどを紹介します

お迎えのきっかけ🐶ここver.

ここ

f:id:nanacoconoa:20200323224320j:image

お迎え当日の写真💛

男の子に見えちゃうけど女の子( ơ ᴗ ơ )

 

ななにお友だちがいたらいいな( ´꒳​` )と

出会ったその日にお迎え❤

 

母に連れて帰ろうよ〜(。>ㅿ<。)とお願いすると

「ばあちゃんがいいって言ったらいいよ」と言われ電話で確認(`・·・’)📞モーシモーシ

 

渋られることなくおっけーーい🙆🏼‍♀️とゆう事で

お迎えが決まりました✨✨✨

 

 

店員さんに声をかけて抱っこさせてもらうとすぐにぺたんって体預けてくれてもうメロメロ(*♡_♡)

 

おなかがとんでもなくぽんぽこりんで

めちゃくちゃ可愛かったの覚えてます( *ˊᵕˋ)

 

当たり前だけどななと性格が真逆すぎて

驚くことばかり∑(๑ºдº๑)!!

ゲージに入れるとずーっと鳴き叫んでたな〜(;´∀`)

 

名前の由来は

ななが2文字だから

同じ文字が続く2文字がいいと

[のの][らら][もも]etc……

色々な案が出てしっくり来たのが

ここ

こんな感じで名前が決まりました📛

 

 

わんちゃんと暮らすのが夢だったのに

多頭飼いなんて夢のまた夢🙈💭

即❣️親ばか.犬ばかに\(♡~♡)/

f:id:nanacoconoa:20200323231237j:image

 

〖ななここphoto 〗

f:id:nanacoconoa:20200323231431j:image

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/nanacoconoa

 

Instagram

https://www.instagram.com/nanacoconoa_life/?hl=ja

プライバシーポリシー お問い合わせ