ちわわーずと娘の日常日記

3匹のチワワと娘の生活、ワンコと赤ちゃん一緒にお出かけできるスポット、犬グッズやおやつ、子育てグッズなどを紹介します

🌸お花見🌸in大宮公園

シートやお弁当は持たず

お花見散歩をしてきました(*ฅ́˘ฅ̀*)

f:id:nanacoconoa:20200325164907j:image

 

屋台の出店はゼロ(>_<)

シートを敷いてお花見してる人もいましたが

歩きながら見てる人が多かった気がします🤔

 

公園の売店営業していたので現地調達も可能ですよ✨

 おでん🍢、焼き鳥、焼きそば、もつ煮

玉こんにゃく、味噌おでん、甘酒、ビール🍺etc……

色んなものがありました❤

 

もつ煮と味噌おでんがめちゃくちゃ美味しかった(´,,•﹃•,,`)💖

 

焼き鳥は塩もタレも付いてないものをお願いしてななここのあもウマウマお肉を一緒に食べました🐶🤗

 

f:id:nanacoconoa:20200325171622j:image

お散歩してるわんちゃんが多かったから

ここのあが気になっちゃって全然写真が撮れなかったΣ(|||▽||| )(なぜか1列‪w‪w)

 

風が強くて寒かったけど

みんなでお花見出来てよかった(*˙˘˙*)

 

なな

f:id:nanacoconoa:20200325172558j:image

ここ

f:id:nanacoconoa:20200325173059j:image

のあ

f:id:nanacoconoa:20200325173056j:image

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/nanacoconoa

 

Instagram

https://www.instagram.com/nanacoconoa_life/?hl=ja

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ