ちわわーずと娘の日常日記

3匹のチワワと娘の生活、ワンコと赤ちゃん一緒にお出かけできるスポット、犬グッズやおやつ、子育てグッズなどを紹介します

お迎えのきっかけ🐶ななver.

なな

f:id:nanacoconoa:20200320211858j:image

お迎え当日の写真♡♡

わんちゃんをお迎えするのが幼稚園の頃からの夢で夢が叶った日でした( ´͈ ᵕ `͈ )♡

 

ななを初めて見たのは

ペットショップのホームページでした。

 

一目惚れしてこの子見に行こう!と母を誘い

見るだけ”を約束にお店に行きました。

 

抱っこさせてもらい連れて帰りたい気持ちを抑えて帰宅‪‪( •̥ ˍ •̥ )‬

 

これがGW初日でした。

 

その後どうしても気持ちが収まらず

何度もホームページを見て

まだお店にいるみたいだから

もう1回だけ見に行きたい!!!!

とお願いしてGW最終日再びお店へ🚙💭

 

店員さんも覚えててくれてて

すぐに連れてきてくれました‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

 

しばらく抱っこしたあと店員さんから

”実はこの子明日には居ないかもしれません”

お迎えを考えている方がいてご家族に相談してからと・・・・・・💦

 

絶望(;Д;)(;Д;)

 

 

 

しかし✨

 

私の気持ちを察してくれた店員さんが母に猛プッシュしてくれて

 

なんと!なんと!なんと!

 

お迎えのお許しが降りました😭❤️❤️❤️

泣きそうになったけど必死に耐えてた(笑)

 

 

ってゆう流れで

ななが家族になりました💖

 

 

名前の由来は

母の誕生日が17日

私の誕生日が07日

ななの誕生日が27日

これは運命💗とななになりました(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )

 

f:id:nanacoconoa:20200320211901j:image

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/nanacoconoa

 

Instagram

https://www.instagram.com/nanacoconoa_life/?hl=ja

プライバシーポリシー お問い合わせ